神戸りぷる

私たちは提案します。

日々の仕事や生活でのストレス、加齢による女性の悩みを解消する方法を。

『食べる・動く・感じる』3つの方向からバランス良く五感に働きかけます。

心と体に美しく、しなやかな筋肉をつけ、女性が今まで以上に輝くための方法を

ブログやイベントでお届けします。

 

 

◆ お知らせ

mixiに神戸りぷるのコミュニティを開設しました。

 

最新情報

◆ 第四回 春から始める1年のからだづくり

豆ランチ付、美味しいお茶と春のスイーツ付き

 

日本で考案された自彊術で一年の体作りを提案します。

体をほぐして、運動することの大切さを実感して下さい。

 

 

日時 5月29日(日) 11:00~15:00

価格 3000円

定員 20名 

西元町 伯楽にて開催します。

詳細はイベント情報ページをご覧下さい。

 

 お陰さまで神戸りぷる初イベントは大盛況を持ちまして終了しました。

 一部、二部共満員御礼となり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。 

 

 そして!初イベントにフードジャーナルさんから取材にお越し頂きました。

 また記事になりましたら、お知らせします。

 

 イベント当日の様子はブログ 目覚めよ!女ヂカラにてご覧頂けます。

 当HPのフォトギャラリーにも順次写真をアップしていきます。

 

∞ 神戸岩茶荘 羅舟伯先生より中医学の観点で今回のイベントへの推薦の言葉を頂きました。

 

女ヂカラと言うと、なにか女性の向上を謳い男性に打ち勝てと言うようなインパクトを覚えてしまう方もおられると思いますが、

続きはコチラ  

 

∞ 大阪樟蔭女子大学 武田教授より最近の食生活について寄稿頂きました。

詳しくはコチラ

フードジャーナルさん2011年1月1日号に先日のイベントの様子を掲載して頂きました!